(出典 moment.nikkan-gendai.com)


かなりの人数だね




2

まあまあ…スタンダードやな


6

Aカップだろこれ


10

>>6
童さんさぁ…


7

ヤリマンて人数じゃないと思うねん


12

>>7
相手選ぶかどうかよね


9

整形じゃん
言うほど美人か?


21

女の経験人数って多いほど損するイメージにしか思えんが


71

>>21
アホやからモテてるアピールになると思っとる


24

ヤリマンとか現代の聖母やぞ
もっと敬えよお前ら


32

ええやん
最高の女や!


33

エッチじゃん


36

過少申告してこの人数説と人数が自慢になると思ってる説あるけどどっちが正しいんや


43

>>36
女で数自慢すんのは伝説のヤリマンだけや


40

女でこれはスタンダードじゃねえよ


47

OLの意味忘れた


54

年1人くらいじゃないと嫌やな


60

台本やろ


61

本当はもっといそう


62

こいつマジ可愛いからめっちゃ興奮する


68

だれだよ


74

まあ自分がヤリマンになれる容姿体型しとったらヤリマンになるわな


75

こんな綺麗な子から見たワイちゃんって虫とかその辺なんやろなと思うと歯軋りしちゃうンゴねぇ


79

>>75
そういう逆上した虫けらに犯されるシーン見たいな


91

>>75
なにいうてんねん
人に負けない何かがあったらそんなん思われんで!


84

葉月ゆめがヤリマンじゃなくて良かったわ


90

1人と何回ずつやってるかにもよるで


93

ワイも経験人数0~30人くらいだからそんな変わらんな


94

最後に種壺に溜まった20人分の精液コップにひりだして自分のキメションでカクテルして飲んだぜ。


95

ガンダムじゃねーのかよ


97

いいねこんな女が簡単にAV堕ちしてくれて
岡村さんは正しかった


98

女は経験人数少なく言うよね


100

2、30てことは1人10回したとして2、300回はヤってるって事やな