(出典 yumochiblog.com)



1

日本はブス

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

そんなジャップにすら相手されてないやん


8

ダウン顔だよな


13

そりゃ可愛いと思ってなけりゃ画像出さんわ


14

中国行ってくるわ


17

向こうの人に言わせれば
「日本人はよく『中国は美人多い』って言うけど、メディアに出てくるような美人しか見えてないだけでしょ」
って思ってるようだけどねw


24

>>17
日本はメディアに出てくるのも微妙なの多いじゃん


20

三人しかいないじゃん


21

敵国の女とか無理


26

>>21
味方だが?


32

>>26
知る限り二番目の子は味方だったすまん


22

シナチョンニガーはダウン顔多いよな


34

>>22
自分の顔は棚に上げるのね


25

中国人は手足が長くて綺麗


27

>>25
身長も高いしな


35

スタイルは圧倒的に大陸側が強いのは認める


39

日本人はスタイルも悪いけど歯並びがクソ悪い


41

チャイナドレス考えた人は尊敬に値する


48

>>41
分かる、どちらかというと古い時代の中国とか満州の服装がいい


42

ロリ顔ばっかなの加工の流行がそうだからだろうな


43

しかしまあ人造人間18号みたいなやつ増えたよな~


45

お前らなんやかんや中国人好きだろ?


53

>>45
地域や属してる集団にもよるだろ


54

街中で見るのはヒドイのしかいないよ


65

らんまもシャンプーが一番可愛いしな


66

サイボーグだから


68

ここの奴らって中国にしろ韓国にしろ白人にしろ
極端な例だけ持ってきてそれが全てかのように語るバカだよね
メディアの事印象操作って叩いてる割にネットは鵜呑みにする情弱


69

>>68
そんなに興奮しないでください笑


71

>>68
ここに限らず近年はイキリ*だらけだから大概そんなもんだろ
悶々とするのが嫌なら
直接当人を叩き潰してスッキリするまでやり合うか
諦めて受け入れるしかないな


70

ベトナムって知ってる?


73

中国人はかわいいって感じだよな
韓国人は美しいって感じで
日本人は綺麗って感じがする