(出典 news.walkerplus.com)



1

5位から発表します





3

はよ


4

5位 オフショルダービキニ

(出典 i.imgur.com)


6

>>4
うせやろ?


12

>>4
このヒラヒラがエロいわ


13

4位眼帯ビキニ

(出典 i.imgur.com)


17

コイツか

(出典 i.imgur.com)


19

>>17
せやな
適切な参考画像ありがとう


20

V字かスリングショットやろ


21

>>20
ネタバレするな?


29

>>21
気が合うな。好きやで?


22

エッチなビキニ着ながらランニングしたと思ったわ


24

3位 タイサイドビキニ

(出典 i.imgur.com)


30

>>24
くびれ凄いな


27

これ何が特徴なのかなと思うかもしれんが、
紐パンみたいにしたの水着のサイドを結んでる水着や


28

ふひひ、エッチだねぇ...w


32

2位 クロスホルダービキニ

(出典 i.imgur.com)


35

>>32
全てが柔らかそう、素晴らしい


36

>>32
首苦しそう


43

これは?

(出典 i.imgur.com)


74

>>43
こういうごちゃごちゃしてるのはワイはそそられない


75

>>74
ほーんシンプルにドスケベですこなんやが
名前ないんか?実際この画像以外でこの水着みかけんからあれやけど


47

バンドゥビキニです!!!!

(出典 i.imgur.com)


49

は?


50

エッッッッッッ!!!

(出典 i.imgur.com)


56

エッッッッッッッッッ!!!!

(出典 i.imgur.com)


63

おまけとかクッソ寒い流れ嫌いなんで


67

普通にランキングでもええけど1位インパクト弱くない?


69

>>67
インパクト重視じゃなくてガチの好みでランキングにしてるから


68

ちなみにファッション疎いニキ向けにチューブトップとは何かというと


72

ビキニじゃなくてもエロいチューブトップ


(出典 i.imgur.com)


73

ワンピースのほうが好きなんやが


76

ワイ離島民、泳いでる女は部活終わりの中学生(スク水の上にTシャツ)しか見かけないもよう
結局これが一番エロい


82

>>76
ちょっとだけ見える股の部分の水着エッッッッッッッッッ


83

星条旗ビキニは?


85

やっぱりバンドゥがダントツやね?

(出典 i.imgur.com)


86

>>85
これ可愛いわね


88

>>86
谷間の部分がちょっと隠れちゃうけどそれがなんか逆にエッチ


89

小さすぎるのは下品やな


91

>>89
わかる


90

可愛く見える!!!とかいう建前でエッチなやつが考えたデザインなんやろなあ

(出典 i.imgur.com)


92

それではまた