(出典 news.mynavi.jp)



1

こんなんじゃ良いの撮れないよ

(出典 pbs.twimg.com)





2

あら^~


3

意識高そう


5

撮影中エロいよーとか言わなさそう


7

グラビアの存在意義って何なん?
ポルノみたいにシコれるわけでもないし


9

>>7
ポルノでシコるとか中学生かよ


8

カメラマンも脱いどけよ


11

逆にこれでどうやってエロいの撮れるんや。


12

いい腹筋してるな


13

カメラマンを撮る女を撮る誰か


14

エロいより映えを優先されてそう


15

気が緩んで過激なの撮りやすくなるんやけどな


26

>>15
はぇー


16

異性のほうがええやろ
ワイだって撮られるならまんさんがええ


17

きっしょ


19

撮ってるやつもアイドル定期


20

ベッドしかねぇ部屋だな


21

パンツ一丁で有名なやついたよな


22

こんなんで男を誘う表情出来るわけねぇだろ


23

趣味はカメラですとか言うマンコって自分はなにもないって言ってるようなもん


25

やっぱ風呂場の手すりに映ってグラドルと結婚した男がナンバーワン!