(出典 news.mynavi.jp)


いいね

1

今日は一日のんびりもみもみ


(出典 imgur.com)





4

これマジ?


7

キモすぎ


17

暑いって脱いだわ


(出典 imgur.com)


31

そもそもどうやって撮ってるんや?
妹が自ら撮ってることになるが


33

>>31


(出典 open2ch.net)


38

>>31
あっ


98

>>31
せやで
妹に撮ってもらった


99

>>98
もうないんか?


37

今北産業


39

>>37
こんぐらい見返せ


49

>>39
なんかこの前似たようなスレ立ってたから続きかと思ったんや
すまんな


51

>>49
ワイも口悪くなってもうたなすまん


44

髪の毛と肌の歪み部分が人間じゃないっぽい


53

言われてみれば確かに…?


55

ラブドールでも羨ましいけどな


58

>>55
これ


63

>>58
えぇ・・・


59

ラブドール特有のとか当たり前に言われても知らんしな...


60

>>59
これこれ


64

ラブドール買う金なんかねーよ


68

自己顕示欲抑えられないの小学生みたいで草


69

タイマーでこの場面写メ撮ってるとしたら笑える


74

昨日のコイツといい最近のおんJ自己顕示欲強すぎる奴多いな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


77

>>74
Twitterでええよな


78

>>74
枕がかわいそう


79

>>74
最近…?


90

>>74
平成5年て


97

>>90
平成5年がどうかしたんか?


76

ラブドール3体持ってたわ


80

>>76
捨てたんか?


81

>>80
うん


82

>>81
なんで捨てたんや?


84

イッチ逃げた?


93

写真は
×妹 ◯嫁さん
なのでは?


94

>>93
ラブドールが嫁は悲惨過ぎる


95

なんかラブドールスレになってて草
もう面倒臭いからそれでいいや