(出典 pbs.twimg.com)


趣味なのかな

1

https://twitter.com/Krokodilhunt/status/1271556838727847939


ええんか…
(deleted an unsolicited ad)





2

征服欲やばそう


6

>>2
白人彼女が黒人彼氏に首輪付けられてスーパー散策してるとこを撮られた動画も見たで

今プチブームらしいわ


23

>>6
白人の脳はもうボロボロ


3

ここ二週間はこういうのが黒人男性の間でプチブームになってるらしいわ


4

マジでこういうの好き
イッチありがとう


5

黒人カースト低い肌の色してるな


10

>>5
黒人の中では薄い方かもしれんが声と発音は完全に黒人やな


7

これ見ても白人男はだんまりだけど、アジア人男がやったらブチ切れ発狂するんやろ?


8

怖くて見れない・・・


9

黒人じゃないじゃん


12

>>9
黒人やで


11

黒人×白人女の組み合わせがむこうでは人気らしい


21

>>11

こっちでも人気になりそう


14

フェミより黒人の方が強いんやな


25

>>14
ポリコレ強さランク表で黒人男性はBやけど白人女性はDやからな
黒人男性の方が強い
アジア人女性もBでアジア人男性はDやな
最弱は白人男性や


40

>>25
アジア人そんな高くないやろ
白人の方が強そうやけど


33

>>14
黒人女性が今切れる中で最強のカードやぞ


38

>>33
黒人とアジアハーフのフェミニストがおったら最強やな
どっかにおらんかな


41

>>33
黒人LGBTのほうが強いやろ


43

>>33
黒人で女性でLGBTなら最強やな


15

黒人の姿がもっと映るように撮影しろよ
分かりにくいな


16

ファッ!?


18

どエロいやん
ちんぽこたったわ


20

普通ちんぽしゃぶらせるよね


22

海外のエロサイトこのカテゴリあるよな


24

>>22
なんて検索したら出てくる?


26

>>24
bbc


27

AVの導入じゃん


28

人種違くても普通に恋愛対象になるよな
たまに白人は抜けない!って奴らいるけど全く理解できないわ


39

>>28
逆貼りやろ

そもそも有色人種が白人女ゲットするにはスペック高いか何かしらで魅了するものを持ってないと無理やし
高嶺の花過ぎて最初から諦めてるってだけやろな


30

病気持ってそうで汚い


31

こんなん確実に種付けされるやろ