(出典 pbs.twimg.com)


モデルが可愛いね




10

エッチだw


16

モデルが可愛すぎる


28

小学生みたいなパンツ


29

下着モデルが外国人ばかりな理由を身を持って理解した


41

エロいのは下着ではなくてモデルでは��


44

モデルが可愛いだけやな
こんなん裸でもエロいやろ


52

モデルがええな


53

これはまたマニアックな
小学生でも着けんのためらうんやなかろうか


54

ばつ丸仕様の黒い下着はよ


60

いつの持ってきてんねん


68

そういや社長変わったよな…


72

右の子友達なんやけど


75

モデルの子恥ずかしくないのかな


80

どの年代に向けてるんだろ


93

>>80
ワイらを誘ってるんやで


81

このモデルなんか見た事ある


84

これメンズサイズ有るのか?


88

ケツの線とか修正してるのかね


92

よく見たらモデルが可愛いだけやん


94

中学~高校生向けの下着やぞお前ら目を覚ませ


99

>>94
今時は中学生でも小さいのはくんやな