(出典 image.news.livedoor.com)


凄いね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





9

え、これはちょっとないわ


10

これはひどい


11

面白くないしエロくないしただただ下品


16

夫が居る奴じゃん


28

女って男より下品だよね


32

ニコニコにも同じようなのあるけどな


34

お前らにある程度のモラルはあるとわかって安心した


37

こいつマジ天才だわ


38

なかなか根性あるな
けどこういうのが評価されるほど世はまだ末じゃなかったようだな


48

>>38
おまえらには評価されないが、世には評価されて再生数稼いでるだろ
おまえらの場合評価云々じゃなく、ただの嫉妬だろ


44

食べ物で遊ぶな


46

これで17の美少女じゃなかったら許されんぞ


53

高校生の頃汚いギャルがやってた


58

なんで女って笑いのこと勘違いしてんだろ
自分なら笑えるのかな


62

エロとご飯の組み合わせは嫌悪感すごい事を女は知らないんだな


68

美味しくないだろ


78

女使ってるやつはむかつくよな


84

いつもの胸を強調する人じゃないのか
別のひと?


86

>>84
あれはピアノ


94

どんどん露骨なっててワロタwww
ここまできたのか


95

遊んでないだろべつに


98

人として底辺


100

乳輪作ってるのがなんか嫌