(出典 i.pinimg.com)






6

こういうの見るといつも思うんやが膝痛そうで嫌や


23

>>6

(出典 i.imgur.com)

こんなことなるしな


10

エッチだけど膝当てだけはしてあげて欲しい


12

天竜人やろこれ


26

金とは恐ろしいな


29

>>26
女の性癖かもしれんやん


28

ウイグルのAVはえげつない


32

しっかり躾もしている模様

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


40

>>32
女がウイグル人ってマ?


41

>>40
んやフェミ日本人


50

>>40
エッッッッッ


47

>>32
めっちゃ顔整ってるな


48

>>32
エッッッッッッ


51

>>32
エッっっっっっっっって


53

>>32
中国人のSって足舐めさせるの好きだよな


60

>>53
纏足の国やし足には異常なまでに拘るぞ


56

>>32
エッチ!


93

>>32
目隠し出ても美人ってわかる


38

楽しいのかな?


57

最高やな
渋谷歩きたいわ


61

ウイグル人もありやな
台湾もありや


68

1兆円持っててもこれはやらんわ


70

女は日本人が多いんかな?


79

これウィグル人らしいな
美人は高く売れるらしい


86

こんな女飼ってみたい


87

モンゴルやら女真やらのちうごく人の*マン先祖に比べればまだ優しいんちゃう


91

一回100万円らしいな


92

そういう趣味の人だろ


96

外国人が中国で女買ったら即逮捕ってマジなん?


99

中国やったら党の権力者がこんなことしてても驚かんわ



(出典 【動画】中国の富裕層、もはや女をメス犬として扱う)