(出典 www.news-postseven.com)



  
1


(出典 i.imgur.com)





2

まだヤれる


3

ホントだ


5

まだまだ


9

この人と井森はなぜか臭そうなイメージ


16

>>9
俺は小池栄子 藤原紀香 メグミ


13

優しそう


18

全然行ける


19

めちゃくちゃ近くで見つめられたまま高速で手こきしてくれそう


20

まだまだぁ、余裕でまだイケる!


29

どこがだよ


30

余裕だった


33

脇肉かわいい


34

むしろ全盛期


35

藤原紀香はバスロマンのCMで抜いたわ


39


(出典 i.imgur.com)


41

>>39
ドスケベ


55

>>39
ベヨネッタかな?


56

>>39
実写版ベヨネッタは杉本彩かアンジェラ・アキだな


40

人妻やで


42


(出典 i.imgur.com)


43

この人性格もいいんだろうね
45過ぎると内面の美醜が顔に出るとか言うし


44

正直なところこの前の熊田さんより行ける


47

杉本彩の旦那が暴露した情報

・普段は下着が地味で可愛い下着やシンプルな下着を着てる。
それはそれでエロいが自分好みの下着を買ってきて妻に着せてる
・テレビでのエロ発言力は殆ど嘘で実は超ノーマル
・ベッドの用意をしても鈍感すぎて「どうしたの?」といって杉本が直ぐ寝ちゃう
・結婚する前に大病をして死にかけて寝たきりだったときに看病をしてくれた(*介助含む)
・*でイキそうになると涙目になる
・喧嘩で謝ってくるときは飼い猫をパペットがわりにして「ごめんね」と謝ってくる
・幽霊が怖くて真っ暗にして寝れない

(出典 i.imgur.com)

泣くぞ


48

>>47
やめぇ、股間にきよる


49

>>47
すこすお


50

ありがとう 彩ちゃんフォルダが充実しました


51


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


52

カングー乗りのおれ歓喜
娘からは嫌われてるけど


54

閉経してるよな?


58

>>54
してる


57

銭出してもいいレベル