(出典 news.mynavi.jp)


大変だね

1

大変な会社やで

(出典 pics.dmm.co.jp)





7

何人がデビューするんやろな


8

>>7
もうこれデビューだろ


14

本当の新入社員じゃないと思うよこれ
多分女優さんか雇ってきた素人だと思う


17

>>14
え?じゃあ嘘じゃん!


18

>>14
ピュアJ民


65

>>18
ピュア民と突っ込むピュア民


87

>>65
定期に突っ込むピュア民


20

>>14
社員証着けてるからガチ社員だよ


32

>>14
8割は女優らしいな


63

>>14
あのさあ‥


74

>>14
もしかして時間を止めるやつもやらせなの!?


78

>>74
8割やらせやで


86

>>78
>>79
>>81
寒い寒い


79

>>74
ほぼ偽物やぞ


81

>>74
純粋やな
9割はヤラセやで


19

SODってMARCHとか多いから
この女の子も結構高学歴なんやね…抜けるわ


33

>>19
マスコミに行き損ねた奴等が行くんかな


21

全裸ってエロくない


23

これってマジなん?


25

9割AV女優だからな


26

ネックストラップ短すぎて首輪みたいになってて草


41

>>26
ホンマや草


27

半分くらいはプロだぞ


31

この手のヤツってほとんど嘘だろ?ホント萎える


37

うそつけ!昔ゆうきさやか出てたぞ!


49

>>37
雇ったんや無いの(ハナホジー


38

社員風女優のAVって個人的に嫌いやけど需要あるんやな


50

ただこの新卒の子達の年収は600万~っていうね


52

こういうの株主に突っ込まれたらどうするんやろな
本物か否かで売上変わってくるやろ


56

>>52
むしろ株主になって突っ込みたいな


60

>>56


83

>>56


70

>>52
上場してないぞ


55

これ男もやれよ 女尊男卑を推し進めるの良くないぞ


57

SODて女の新卒19人も雇える程の企業なんか?
ちょっと社員増やしすぎやない?


64

>>57
離職率が高いんやろね


66

タモリ倶楽部に出てきたガチ社員の眼鏡の子可愛かった


67

でも社員幸せそうやで


72

結局市川まさみはガチだったのかヤオだったのか


75

>>72
普通にAV女優


80

>>72
あれはガチ
ソースは元SOD広報部から転職してワイの会社に来た男


88

年を追うごとにヤラセ度が上がってゴミ化してるわ


89

うーん新入社員ならちゃんと服着てエチエチなことしてほしいねえ


92

SODて専属切るのも早いよね
市川の後に入った女優が復帰して専属になったかと思ったら速効切られてて笑った


97

全裸をエロいと思ってるザコ会社はいい加減考えを改めろや
スタイル悪い女が多いから半脱ぎくらいが1番エロいぞ


100

ガチで入社する奴は両親に心配されるらしい