(出典 static.blogos.com)






4

旦那は幸せ者やな


5

勝ち組過ぎへんか?


11

めちゃくちゃスタイル良くて草


13

イッチNGに入れてスレ閉じるわ


25

>>13
そうする


14

すっぴんもめちゃ美人

(出典 i.imgur.com)


21

ええの?


48

実際お前らハメ撮り流出した女と結婚できる?


52

>>48
ここまで美人なら引く手あまたやろ


56

別の男とハメ撮り写真見てからは無理やろ普通
イケメンなのにすげー男やな


58

ロケ先のおっさんに嵌められたんやっけ?


68

からさわぎにも出てた模様

(出典 i.imgur.com)


69

しかも不倫だったよな?


76

旦那さんはすべてを受け入れたんやな


78

旦那さん、素質ありそう


81

寝取られ好きって実在せるんやなあ


85

こういう写真ってどうやって撮るの?


88

うしろにいる女ども
心のなかではバカにしてそう


94

パパ活で貞操観念無くなってるからな今の女は
ハメ鳥されてもAVも手頃に見れてる世代やし受け入れよる


96

>>94
大分前やで
10年近く前


97

美男美女やな


98


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)