(出典 news.mynavi.jp)


たまらないね

1


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

これ半分セックスだろ





9

>>1
だーかーらー
この不自然な表情なんとかしろよ


36

>>1
意味わかれへん


4

一緒にいて邪魔だろこんなん


5

半分絵じゃん


12

>>5
上手いこと言う


11

こういうのじゃないんだよ


22

容姿もエロさも中途半端だし、コスプレイヤーの上位ってこと以外にアピールポイントないくせにアニコスしなかったら需要もないじゃん


26

宇垣にってあれは相手が悪すぎるだろ


27

えなこも脱がなきゃ客呼べない時代になったか…


33

顔だけ修正凄いけど手と身体の老化が隠せてない


34

こいつ衣装とか絶対自分で作ってないし、ヲタ部分の情熱を見せてこないから
全然興味が湧かない


43

>>34
レイヤーと露出レイヤーはそもそもジャンル違い


40

儲けた金でフォトショ顔に整形しないんか?
そしたら加工の手間なくなるだろ


46

>>40
これ以上やったら顔面崩壊する


44

加工した顔では抜けない


48

同じ人か?


(出典 i.imgur.com)


53

深田えいみと同じ受け付けなさがある


61


(出典 i.imgur.com)


68

>>61
なんの個性もない顔だな


70

>>61
男じゃん


63

でもお前らえなこが迫ってきたらやるんだろ?


75

はじめ社長ににてるな


77

これは何のコスプレなんですか?


82


(出典 i.imgur.com)


98

>>82
背高いひと好き


100

>>82
宇垣アナすこ


89

ワロタ

(出典 imgur.com)


91

>>89
年寄りの尻


90

で、なんのコスプレなん?
コスプレしてないと無価値っしょ


96

整形丸出しでキツイわ


97

こんなのでシコれるやついるの?