(出典 www.tvlife.jp)



1

あ、これは「経験」済みだわ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)





98

>>1
お前はいつ「経験」できるんやろな


2

でも体毛が


4

>>2
お前らがあんまり言うから剃っちゃったぞ


3

子供2人くらい産んでそう

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


5

子役がこんな美少女になるとかほとんど奇跡的


8

まだ12歳やんけ


13

>>8
おじさんになると若い子の歳分からなくなるよな


9

ちゃんとキレイになったな


10

え、かわいい


15

こいつと本田の信者多すぎだろ


17

ふーん


20

いつのまにか愛菜ちゃんより年取ってたわ…


34

>>20
高校球児かな


22

なんか深田えいみみたいになってて草


30

クリスマスに人体模型買ってもらう程の人体マニアなんだよなこの子


37

>>30
めっちゃ勉強できるし知識欲や好奇心が強いんだろね


41

皇族かよってくらい気品がある
親がエリートだからかなあ


54

>>41
エリートって言葉嫌いだわ
てか芸能人なんだから親がどうのとか学力がどうの関係ないだろ


58

>>54
エリートが言うならわかるけどワイらが言ってもタダの嫉妬にしか聞こえないんだよなぁ


74

>>58
ワイは昔からずっと将来エリートになるって言われてたけど、その言葉嫌いやったわ


59

>>54
でも育ちの良し悪しってすごい人間性に影響あるじゃん
俺育ちの悪い奴嫌いだわー


66

>>59
育ちの良し悪しなんてそれこそ本人の才能とか努力ではどうしようも無いところやん
そんなんで人を判断するやつは頭悪すぎる


85

>>66
レッテル貼ってるならともかく本人見た上での話やろ


88

>>66
いや育ちの良し悪しは年齢重ねれば重ねるほど
大きな大きな差になるぞ
本人の努力では何も変えられないくらい人格を蝕む
そんな事気づかなければ良かったと後悔するくらい、どうにもならなくて生きているのが嫌になる


96

>>88
育ち悪そう


99

>>88
育ち悪い奴は自分の育ちの悪さに気付かない


45

愛美に似てきてる


46

知らん間に育成大成功してた


60

成長してもあんま顔変わらんな


61

今頃気付いたのか?


63

もう手とか繋いでるのかな


65

ずっと仕事してて凄いわ
ぼうけつは干されてるのに


75

ぼうけつさんとマナちゃん悩ましい


80

>>75
ほなワイはサラとまりん貰うで


89

完成形って感じになってきたな
そのうち突然きゃりーみたいな髪色なったりして


94

子役は背が小さいって言うよな


100

福くんはピッチングフォーム豪快で好き




こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気記事ランキング

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット