(出典 static.chunichi.co.jp)


エロいね




2

磯山ほんまくさそうでたまらん


6

熊田の垂れまくりやん


9

熟してるって感じでええな


15

全盛期は過ぎたかも知れんがまだまだいける


16

乳だるんだるんやな


18

熊田完全におばさんやん


24

色んなものが詰まってそうな*やな


26

ええやん


29

水着じゃなくて下着じゃん
ババア二人がなにやってんだか


31

じゃあこの二人3P券と浜辺ちゃんスケベ券
どっちが欲しいんや?🙂


42

>>31
浜辺ちゃんやな


32

お腹にカップヌードルのエビ落ちてる


35

熊田の子供はどんな顔してこれ見るんや


36

露出度は上げず年齢だけ上げてグラビアやってることに腹立ってる


37

磯山さやかの顔見てたら自然に唇が画面についた


39

磯っちの圧勝やないか


41

フワちゃんよりフワちゃんのモノマネが上手い女


44

熊田めっちゃ垂れてるやん


45

ちょっと百合子入ってるな


48

熊田のへそが汚い


49

これに小池栄子入れて3Pしてぇ


53

熊田50代やろもうこれ


58

大久保麻梨子は?


69

>>58
顔がヨッシーみたいになってた


61

熊田曜子のへそきもいんやけど


62

磯山ほんまたまらん


65

熊田は子供おんのにこんな事やっててええんか


73

ワイはなーにゃ!

(出典 i.imgur.com)


79

>>73
くさそう


80

>>73
はしかんの未来みたい


78

くまえり出所したんだってな


86

今のいそっちならお願いしたらヤレるやろ


88

手島優(37)の方がいい

(出典 i.imgur.com)


100

>>88
膝から下が汚い


98

弾力のない乳に価値はない


99

熊田は身体頑張ってるの分かるわ
抱きたい(抱かれたい)ですね