(出典 f.image.geki.jp)



1


(出典 i.imgur.com)





3

怖いわ


5

20人はどうした


16

ちなみに覗かれてた女子マネはラグビーの稲垣似だったらしい


24

>>16
それじゃ動物園と大差なくなってまう


25

さすがスーパーフリーを輩出した大学やな


76

>>25
なお東大含めて大勢が参加した模様


28

よく昔のアニメとかでもあるやんこんなん


32

>>28
漫画のテンプレ展開って別に現実でもテンプレってわけやないぞ


31


(出典 i.imgur.com)


46

>>31
多すぎィ!


72

>>31
絶頂バーベキュー懐かしい


42

覗かれたやつと知り合いだけど めちゃくちゃエロいわ


81

>>42
うそこけ


43

どんだけエッチなマネージャーなんだよ…


45

こんなん微笑ましいやろ


59

>>45
一人二人ならまだしも30人に見られるとか恐怖やろ


47

しごきあってたんやろな


52

アメフトって性欲ヤバそうやしな


60

マネの顔ハラ


68

>>60

(出典 i.imgur.com)


62

女子マネ風呂に入りたかった


79

なんでバレたん?


82

何故二人くらいで行かなかったのか


86

覗かなかった20人まで巻き添え処分食らってて草


96

>>86
未成年の下級生に飲酒強要やから酔った勢いやから連帯責任やろ


89

覗いてないのに処分くらった20人はなんやねん


91

ええやろそれくらい


93

普通に楽しそうで羨ましいと思う