(出典 47jk.jp)



1


(出典 i.imgur.com)





9

>>1
男の方不老不死か・・・?


29

>>1
なんかちっちゃかった金太郎がそのままデカくなったみたいやな


53

>>1
すまん
幼児の頃の方が性的でエロかった


6

ええで


15

純愛NTRってジャンルらしいわ


16

ググったらNTRって文字がいっぱい出てきたからそれ以上探るのやめた


18

高校生でこの髪型はやばいやろ
絶対学校で浮いてるわ


28

[コオリズ] 約束なんていらない


37

>>28
有能


49

>>28
サンガツ
なんか微妙やったわ


61

>>28
ソムリエってすげえわ


63

>>28
有能


76

>>28
なんや
ワイより早く見つけてる人がおったんやね
それはよかった


80

>>28
サンガツ
でもこう…スカッとせぇへん内容やったね


30

寝取りおじさんくるの?


34

これNTRじゃなくないっけ

壮絶にアヘるだけだったきがする


73

>>34
みてきたらそうやったわ
普通の漫画かと思ったらエロ漫画なんやな
なんか絵のタッチ的に少女漫画感あったわ


35

この作者綺麗な絵で剛毛書くから微妙や


38

ロリコンは成長してブチ切れてそう


40

ソムリエおらんのかゴミ


46

NTRちゃうやん
普通に純愛やったわ


48

関西弁は抜けない


57

アヘ顔は抜けない


66

汚いおっさんでないと興奮しない


70

見付けてきたでイッチ!
コオリズの約束なんていらないや!

(出典 imgur.com)


75

>>70
服着てないんかこれ?


77

>>70
トリックアートかな?


78

>>70
なんやこれ悲しい展開か?


84

>>78
結婚指輪新しく買うって意味ちゃうんかこのあと女が嬉しそうに抱きついて終わってたし


91

>>84
えぇ…新しいの買ってくれれば思い出の指輪ポイーなんか


79

>>70
かなC


81

>>70
服どうなっとんねん


89

>>70
胸がズキズキする


71

こういうの見て作者と作品名すぐ分かるやつって普段からよくエロ漫画読んでるんか?


74

>>71
せやで


72

なんか女の顔がきもい


87

せっかく良い絵が描けるのに性癖のせいで稼げてない