(出典 blog.nicovideo.jp)


エロいね




2

抜けるやろ


3

エロい


4

劣化したなぁ…


6

>>4
そうか?


7

ケツもむちゃくちゃデカいよな
100㎝超えとったやろ


9

>>7
服の上からだが100越えやな


12

>>9


62

>>7
ハラデイ


8

やみんの配信セクハラコメばっかできらい


10

>>8
そういう配信者やから


13

もうええ歳やろ


16

>>13,15
たしか29


22

>>16
もうアラサーか


25

>>22
しょうがないね


24

AV出たら買うで


28

>>24
それはなさそう
少し前ならありそうな話だったが


31

太っただけやろ…


35

>>31
デブ化と育乳の成果や


86

>>35
育乳て何やったんや


89

>>86
わからん


36

なんでやみんだけ未だに元気なのか
KNN姉貴もおそらくは元気やろけど


42

つい最近KNN姉貴とコラボしてたよね


43

ストーブでコケたのが全盛期


45

>>43
未だに年数万入るとか言ってた


47

>>43
これテレビで初めて知って草生えたのにクッキー☆声優と知って二重に草を生やしてしまった


49


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

エッチすぎへん?


54

>>49
さすがに老けを隠せてないな


71

>>54
お姉さんって感じがええんやん


52

腹太鼓BBで抜きそうになった


56

YMN姉貴がVtuberデビューしてるの知っとるやつほとんどおらんやろ、ワイもこの前知った


58

>>56
普通に知っとるやつ多いやろ


59

大人になってからこんなに育つもんなの?
やり方教えてやマジで


64

>>59
こん!


66

>>59
入れたんやろ


65

よくクッキーからここまでのし上がってきたな


67

誰?


73

もう相当ええ年やろ


74

もうババアやろ


78

他の奴らはどうなってんだよ耳がラードになりそうな声のやつとか


79

よく10年以上もネットにのさばれるわ


81

乳は入れたんか?


82

昔から胸のない高橋しょう子だと思ってたんや


87

個展の支援パパとはどうなったんや?


90

>>87
なにゃそれ


93

エッッッッッッッッッ


96

Wiki 風プロフサイトにダメ出しする動画面白かった


99

>>96
シャムの彼女とか書かれてて草