(出典 s.galoo.jp)


エロいね




3

さとし!?


4

今時宅トレ動画でいくらでも抜けるんだよなあ…


5

親がこんなんやってたって後々知るのガチできつそう


7

息子は中学で絶対グレるやろな


8

家族を切り売りするyouruberの鑑


9

嫉妬や


10

パパの声めっちゃ籠もってんな


12

みんなで共有するのは良いことだと思います


13

YouTubeって意外とエロに対して寛容だよな


14

素直に嫉妬や気が狂いそう


16

ちゃんと顔出してるのがエロいな


17

素質あるよ


18

下品な一家やな


19

顔がまたなんとも微妙だからリアルや


21

そのうち寝取られ系のAVでも出そう


23

息子はかーちゃんの動画でしこるんかな


25

露骨なのより控えめな方が再生多いの草生える


26

幸せのお裾分けやん


27

頼むから女性を性的な目で見ないでくれ


28

うらやましい


29

ママはパパに脅されて谷間見せてるとかやと抜きにくいわ


31

エッ

(出典 i.imgur.com)


34

荒稼ぎっておいくら万円稼いだんや


40

>>34
大体再生回数かける0.3円らしい


35

試合中やぞ


36

谷間見せるぐらいがちょうどいいんやろな
参考になるわ


37

この子大きくなったら「オヤジナニしてくれとんねん!」ってブチ切れるやろな