(出典 i.ytimg.com)


最高だね

1


(出典 i.imgur.com)





94

>>1
めっちゃ真ん中に寄せてるだけじゃん
こんなの見分けられない奴は*だけだろw


2

わかる


3


(出典 www.nikkansports.com)


4

やっぱりあーりーなんだよな


57

>>4
あーりー超美乳だからな


5


(出典 i.pinimg.com)


8

>>5
これだろな


56

>>5
やなたん優勝


9


(出典 i.imgur.com)


11

>>9
もう少し布面積狭い水着ならね。ただのデブ専好きしか興味が湧かないだろうな


14

>>11
あかねちんはおやきボディーだよ


62

>>9
顔とのバランスがいい


12

こうやって見るとハロプロって人数の割にいい*の子いるんだな


17

>>12>>13
女性の4人に3人はCカップ以下らしいね


13

いやぁそれほどでも


19

>>13
お前は誰なんだよ!?


16


(出典 i.imgur.com)


20


(出典 i.imgur.com)


21

逸材しかいない


22

尻子は全身エロいな


24

現役メンバーで唯一バズったあかねちん


27

羽賀山岸はOK
他3人は露骨に寄せ上げ谷間詐欺

この赤い部分に入れ物してるのが丸わかり

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


40

>>27
お前キモすぎ


59

>>27
勉強になります


60

>>27
梁川は胸以外ガリガリだからだぞ
動画見たら寄せ上げ乳じゃない事くらい分かる


61

>>60
それはさすがに節穴だと思う


63

>>60
他の水着見ればそうでもないが
青のは明らかにパット入れてる


65

>>60
形を整える意味では寄せてるでしょ
大きさはそのままかも知れんが
ありのままってことはまず無いな


28

デカイうえ形もいいやなみんが歴代最高


46

>>28
形良いってのが妄想だろ
明らかに矯正してるやん


29

りこりこは窮屈そうな寄せ上げ皆無だからな


30

岡田唯


31

あかねちん以外反響皆無のハロプロ


34

羽賀やろ


53

ハロ辞めた子が1位とか

ハロの否定やん


55

>>53
そういうわざとらしい持ち上げはいらん


64


(出典 img.aucfree.com)


66

乳輪ハミ出たらまずいからな


71

やなみんはこれもいいね

(出典 i.imgur.com)


76

>>71
読者が何を求めてるか分かっとる
グラビア向いとるわ


80

>>76
反響がない人間に向いてる仕事なんてないよ
あかねちんはケンミンショーでバズったから大丈夫だよ


77

可哀想な例
これならぺったんこの方がマニアには喜ばれるだろう

(出典 i.imgur.com)


78

>>77
わろたw


79

>>77
これの若干ましバージョンがたまに牧野のグラビアである


81

>>77
まあゆかにゃ結構*あるから


82

>>77
でも*置き場としては収まり良さそう


83

>>77
寄せすぎて痛そう


100

>>77
ゆかにゃの困り乳


86

おまえらが雅ちゃんの背中画像を笑い者にするから事務所が苦労するんだろうが


93

>>86
背中で笑うわけなかろう


87

リアルな形見たいなら比較的部屋着の方がいい
部屋着興奮しない?


88

変に寄せて上げてる水着より露出の高い部屋着が一番良いかもな
まあエロけりゃなんでも良いんだけど


95

やっぱやなみんだなー


99

俺は小田ちゃん