(出典 imguser2.pandora.tv)






46

>>1
アイドル時代を知らないからなぁ


2

仲村みう


7

>>2
デビューするのが10年遅いわ


43

>>2
10年遅い


51

>>2
鶏ガラはNG


6

元AKBなんだっけ
なにやらかしたらAV堕ちするんや


8

マン毛のもっさり具合は好きだった


12

山口りこでええわ


17

誰か剃れって言えよ


21

>>17
は?


29

>>17
仕事できなそう


22

今何しとるんや


23

あの顔でビビるぐらいマン毛濃くて最高に興奮した


25

山口りこ


31

デビューの衝撃ならたかしょーのほうが上だな
実用性はアレやけど


45

>>31
衝撃はあったけどがっかり感もあったな


41

これは坂口杏里


47

>>41
レジェンドやん


56

きこうでんみさ


64

>>56
今でも可愛いよね


57

素人の女じゃないんだから整えろや


58

喘ぎ声がツボやねん


60

夏目ナナは良かった


66

高崎聖子はグラドルの時からたまに使ってたからデビュー作見たときマジで1日5回抜いた


94

>>66
一周回ってグラビアの方がエロかった


67

五輪選手からav墜ちした今井メロ


68

乃木坂とか欅坂からは出ないのか
っても数人しか知らんけど


72

芸能人やのにAV出る奴ってどういう経緯でそうなるんや


77

>>72
堕ちただけやろ


73

鬼頭が無修正出たら無双やろ


78

撮影の途中で号泣してたの誰やっけ


87

>>78
ほしのあすか


90

>>78
小倉遥


79

ホリエモンが推薦してたな


86

こいつの価値ってほとんどマン毛だよな


89

三上悠亜はプロのプライドを感じるわ


98

もじゃもじゃが最高


99

次にAV堕ちしそうなのは?