(出典 pbs.twimg.com)



1

こっちが本物でいつもは盛ってたってことでいいんよな?
我々は騙されたのよな?


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

腹がひどい


6

うおおおおおおおおおおおおお


8


(出典 i.imgur.com)


16

>>8
エッチやないか


23

>>8
寸胴


36

>>8
マンコ舐めたい


10

盛ってるのなんか最初からわかるだろ


11

これじゃキングダム築けないねえ


13

普段盛りすぎやろ


14

前嫁の話がウェブニュースなってたな
徐々に追い詰められてそう


15

あのえかきのおっさんになめまわされて精飲した売女の体なんて価値ねぇよ


17

>>15
興奮する


18

なんだこの身体…


25

こんなブヨブヨだったか?


34

>>25
グラビアなんてほぼ加工絵やぞ


26

手術で増やしたんや


30

入れてんだろ


32

顔でっか


37


(出典 i.imgur.com)

うーん


42

なんでみんな体積を増やすんやろな
乳の数を増やす子がおってもええのに


43

入れ乳キングダムやったんか…😥


47

こじるりめ、あえて隠しておったな


51

絶対やってるよな


(出典 i.imgur.com)


58

>>51
エッッッッッ


59

>>51
スケベやないか~い☝


60

>>51
故人が


88

>>51
感じてて草


52

もうなんの価値もないじゃん


55


(出典 i.imgur.com)

蛭子さんも呆れとったわ


66

>>55
このおっさん乳触ってたよな


71

>>66
乳触られてこの反応や


64

矢口とベッキーより大ごとになるかね


78

>>64
ベッキーは開き直りのラインが痛すぎたわな


72


(出典 i.imgur.com)


75

なぜお前らはパットに簡単に騙されるのか
ほかの部位の肉付きみて乳だけふっくらしてるのはおかしいってわかるやろ


85

>>75
パッドだと思ってるのは草
胸がデカく見える要素をパッドしか知らないんやなぁw


90

>>85
いやパッドだろ


94

>>90
パパパパッドw
パッドは特別なものじゃないぞw


89

>>75
これわいの一番最初の彼女がそうやったから否定出来ないわ
F60で下着選びいつも実際まわって見てから買ってた


76

まあAKBは学校で一番かわいい子レベルを狙ってるからこんなもんやろ


87

顔も体も26じゃないやろ
36ぐらいに見える


93

>>87
お前クソガキやろ


96

>>93
41やで