(出典 pbs.twimg.com)



1

60 747の素敵な(大阪府) (ワッチョイ d25e-p5K4)2020/08/15(土) 12:21:00.64ID:3Nmy47xq0
確かにこれはやばいわ

(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





22

>>1
NGTって清楚なイメージ強いのにこんなえっちな配信するんだね


40

>>1
なんやこれいいじゃねーか


4

NGTに入ってなかったらFC2で配信してそう


5

顔がね


11

誰かに見られていやんみたいな表情やな


12

ぶっさ


27

弥彦村に住んでいるので、ニックネームはやひこちゃん


29

もろ出しちゃん


32

齋藤瞳→月潟村(現新潟市南区)
原幹恵→神林村(現村上市)
久住小春→和島村(現長岡市)
長谷川玲奈→黒川村(現胎内市)

村民だらけ


53

>>32
今が市なら市出身で良いんじゃないの?
それでいくと俺の出身地も橘郡日吉村になるぞ


59

>>53
ダメだよ
横浜は横浜村だろ


79

>>59
そこまで言っちゃうとどこも市と名乗れ無いよw


33

新潟県は市町村合併まで新潟市以外は全部村だったからね。


42

肉付きが良すぎる


46

ふーん、エッチじゃん


50

いるねw


54

追い剥ぎにあったのかな


61

流石に怒られそう


66

やひこは可愛い方やろ…


67

この瞬間だなw
他のメンバーでも是非このかっこうを
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1294483298513645569/pu/vid/1280x720/8ih8DN5Rr40_rF_T.mp4?tag=10


71

>>67
若い娘がこんなに肌出してはしたない


84

>>67
どうすれば保存できますか?


74

弥彦ちゃんと小見山が離されて、アオチャンと村長が推されてる。


75

これを自分の両親が見ても面白いと思うのだろうかね?


78

ただ露出の多い服着ているだけでくだらねえ


81

NGTも可愛いメンバー増えてるね


82

達家真ちゃんに似てる。


83

弥彦ちゃんってw
気仙沼ちゃんじゃねえんだからせめて名前で呼んでやれよw


85

>>83
ひなた多すぎ問題というのがあってだな


91

ツチノコみたいやな


92

もういろいろ経験する歳だ
察してやれ