(出典 www.serbianwalker.com)


参加したくなるね




3

ぶっさ


4

>>3
嘘つけ 目の前にいたら股間ふっくらさせるクセに


71

>>3
顔というより年齢がきつい


6

こういう鳥いるよな

(出典 i.imgur.com)


25

>>6
バルサ時代のラファエルマルケス定期


75

>>25
うわ😨オタク何言ってんの?


30

>>6
こいつのせいでケツが見えん


53

>>6
レッチリにいそう


8

オカマやろこいつら


10

ダービッツやんけ


14

>>10
狂犬な


16

地味に歳いってそう


17

ワイ周りにもおるで
会社では地味で静かなのに、インスタとかFBでセレブもどきしてるの


22

言うほど狂ってはないやろ


28

>>22
狂ってますよ


27


(出典 i.imgur.com)

ワイ将、友達とプールへ


32

>>27
かわ山


51

>>27
アンパンマンさん!?


55

>>27
やっぱりギャルってオタクに優しそう


63

>>27
egg全盛期やん
可愛い


31

男おらんの?


36

>>31
おちんぽちゃん生えてそうな感じはある


45

>>36
ストロング飲んでる女は豊胸やから元男の可能性も僅かにあるな


40

>>31
これ全部そうやで


34

鈴木紗理奈に似てるやつがおる


35

右下何歳だよこれ


37

黒人と付き合ってそう


39

>>37
わかる


43

クルージングっていう割には船しょぼくない?


44

結構としいってるやろ


52

なんでこいつだけスト缶なんだよ


59

飲んでるのが缶チューハイって…😨


62

>>59
セブンの缶チューハイやな


64

こんな船で酒飲んだら船酔い酷いことにならんのか?


65

2枚目3枚目おもろすぎるわ


77

クルーザー乗ってるならクリアクルーラーじゃなくてシャンパンでも飲めや


86

多分男の娘やでこいつら


89

>>86
ポールダンサー仲間らしい


87

大学出てなさそう


90

>>87
いちおう美大いっとるとツイッタープロフにある


91

楽しそうやけど下品


95

AVも出てんの?


98

乳サイズモア