(出典 endia.net)


良いね

1


(出典 i.imgur.com)

最高





16

>>1
うほほ


8


(出典 i.imgur.com)

あぁ~


11

広瀬すずってこんな顔だったんだな
ラジオでしか聴いてなかったから知らんかった


13

>>11
うそつき


15

こいつ人気なん?


17

>>15
大人気やぞ


20

ケツかパイかワキか?


24

>>20
顔も全部や

(出典 i.imgur.com)


21

ねーちゃんの方がいい


25

>>21
アリスは顔がゴリラやからなぁ


22

性格悪そう


28

>>22
性格悪くても関わることないからおk


23

広瀬すずは確かにかわいい。
ユニバーサルのCMかわいすぎ


27


(出典 i.imgur.com)


29

性格あれだから嫌いだけど
ヤレるならヤりたい


30

いい娘や


32

案外ポニャッとしてるな。
筋肉がない。


35

>>32
まだ17やからこれからや


33

ユニバーサルでハリポタの杖で呪文唱える、広瀬すず最高にかわいい


38

>>33
それな収録日にユニバ行った友達ぐう羨ましい


34

さてどんなシチュでどんなプレイしようか


39

3大かわいい

橋本環奈
広瀬すず
能年玲奈


41

>>39
はしかんは息くさそうで出っ歯やからあかん


42

輪郭ごつくなってきてあんまりかわいくなくなった


43

姉のほうが好きだわ


44

こう見ると姉は色気あってええな

(出典 i.imgur.com)


45

お姉ちゃんの方にバブってオギャりたい
妹はイッチに任せた


46

こいつ石原さとみに似てんな


48

これはもう姉妹丼ですわ