(出典 stat.ameba.jp)


悪くないと思うけどね

1

こりゃSTUのオーディションに落ちた方が正解だわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





17

>>1
こんなの幾らあっても良いですからね


21

>>1
STUで水着になればもっと売れてたろ


2

これで落ちたのか


3

この子、NMBは受けなかったんだろうか・・・


5

ボンビーガールの時点でもうSTUの2期生よりは勝ち組なのにこんなものを隠し持ってたとか


19

地下ってボインの定義緩いよな


24

顔がね


28

>>24
STUにはこいつより酷いのがゴロゴロいるんだよなぁ


29

めっちゃボインじゃん


32

STU2期オーデの中間発表では6位/20人で合格確実と思われたのに


36

>>32
>>34
ASH(アクターズスクール広島)の組織票のせいだな


38

これなんの雑誌?


42

残念ながらフレイヴはボインボインを活かせる事務所ではない
移籍した梅田彩佳と宮澤佐江、秋元才加、光宗薫とナインナインばかり抱えていたし


47

>>42
つまり未知数、伸びしろですね


44

AVにいそう


52

ボインボインガール


55

いいですねー

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


60

>>55
着痩せするタイプだな
ふぅ…


66

>>55
ぱるると小池美波足したような顔だな
2人より胸はあるがw


70

>>55
東出と不倫してた子かな


74

>>55
両親いないの?


79

>>74
両親いないと産まれるわけないだろ


80

>>55
ふう・・・


97

>>55
可愛いね
頓知気さきなっぽい


56

めっちゃ可愛いんだけど


61

劇団ひとりもニッコリ


62

STUの誰よりもかわいくてワロタ


67

ボインボインガール


68

女優やるにしては顔が地味なんだよな~
売れるのは相当大変じゃないか


73

ボンビーガールの芸能界志望率の高さは異常


76

>>73
というか最近はそういうのを意識的に集めてるとしか思えない


83

この後22時からのボンビーガールで撮影の裏側やるね


85

早速脱がされてて草


89

即水着にさせるとかろくな事務所じゃねえ


94

なんか人気出そうな感じするんだけどな~
事務所が弱いよね


95

とりあえず録画したがまだ見てねぇ