(出典 image.news.livedoor.com)



1


(出典 i.imgur.com)





4

難破したのまちがい


5

1番右だけだろ


7

格差社会


12

左けっこうすき


13

右から二番目めっちゃ良いキャラデザしてるわ


15

>>13
言いたいことはわかる


16

これはひどい


19

腹隠してる奴の方がまだスタイル良さそうなのは草


24

これが世の中のスタンダードだぞ引きこもり共


33

ジェットバイク1回いくらみたいな商売じゃないの?


34

普通にデートしてえ


43

佐賀県とか行ったことないわ


45

>>43
佐賀?


67

>>43
あら?


44

滋賀人って琵琶湖で泳ぐのか、、、


46

奥の方にメイドがおるな


48

ヤリ目で声をかけられているのにモテると思ってそう


52

こいつらと同レベル

(出典 i.imgur.com)


95

>>52
きっすお


62

正直やるだけならこいつら全員やれる


63

一番左イケるとかじゃなくて普通に可愛い


68

顔隠せばいける


69

右から2番目以外はまぁいける


73

琵琶湖にはスメアゴルしかおらんのか


88

右から二番目は進撃の巨人で見た


89

こんなのにも穴が有って、それだけで同レベルの男よりもイージーモードという事実


93

アンパンマンいるんですけど…


94

両端はいけるだろ


96

でもやれるならやるでしょ


98


(出典 i.imgur.com)






(出典 i.imgur.com)


99

>>98
なにこれ