(出典 celeby-media.net)


友達になりたいね

1

こういうのでいい


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

チンチン勃つ女友達はいらない


3

海外でなんつー格好しとるねん


4

ムラムラするのはNG


5

ヤりたいと思ったらそこで試合終了ですよ


6

これは友達のままではいられないから違う


8

口に髪が入っちゃいそう


11

AV女優やん
友達ですまんやろ


17

>>11
名前なんや?


12

ヤリマンっぽい


13

女友達とイタリア行くんか?おまえ?あ?


14

本当にこういうのでいい


16

なんでこんな短いの?


18

ヨーロッパに遠征した娼婦やん


21

女友達ってよくこれしてくるよな


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


29

>>21
自分のことセクシーとか思ってそうな豚やな


34

>>21
きもい
普通にチューしろや


22

こいつのav女優時代は良かった


23

もうほぼ裸だよね


26

ムラムラするのは違う


27

人気コスプレイヤー・ツナマヨ(@T_utero)のTwitter
ツナマヨは2012年代に咲夜由愛という名義でAV女優として活動。美少女AV女優としてAVメーカー『プレステージ』にて専属女優をしていました。


28

>>27
あなたはなんでもご存知ですね。


32

>>27
有能


33

>>27
うん


30

友達とエッチしたらあかんのか?
ワイ普通に今まで6人ぐらいとしてるが
後腐れないぞ


35

さくやゆあは居酒屋で酔っぱらうやつが一番エロい定期


36

これに勃つってマジか?