(出典 ascii.jp)



1


(出典 imgur.com)





2


(出典 imgur.com)


5


(出典 imgur.com)


69

>>5
左の子のほう見たいんだが


12

それより教室が汚い


20

食事マナーなってなさすぎ
親はどういう教育してるんや

(出典 i.imgur.com)


26

>>20
えっっろ


29

>>26
これゆきぽよやで


59

>>29
マ?えっっっ


37

>>20
ゆきぽよの黒歴史


43

>>20
っぱゆきぽよよ


48

>>20
びじんやな


24

なんぼや


25

いくらや?


31

こういうメイクマジですき


38

マスクパワーなのか可愛いのかどっちふぁ


41

こんなのに何万も払えるとか頭とかおかしいやろ
出せて8000円だろ


58

>>41
何で相場を知ってるんや


64

>>41
どこで買ったんや


47

パンツのとこの白いの2つあるのはヒモか?


54


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


65

>>54
チャラめなのになんで小中学生みたいな上履き履いてるんや


81

>>65
むしろチャライやつってそういうの好きやん


73

>>54
川崎か…


93

>>54
我らが川崎っ子やんけ


55

シングルマザー予備軍ってなに?
円光しまくりで父親わからない子供産む予定ってこと?


70

動画見たけど大原優乃みたいな声してるな
ギャップがいい


79

木を見て森を見ず
こいつは汚いけどJKが汚いとは言えんやろ


86

>>79
多分こいつ友達すらいない


87

>>79
何歳?


84

JKほんま女の全盛期やな


85

いかにも川崎って感じのJKやな


90

将来は子宮に沈めそう


95

川崎て汚れた地なんか?


97

>>95
ちょっとガラが悪いだけやで😁


100

こういうのでいいんだよ