(出典 tohoyukai.com)


凄いね




2

加工大国の末路やね


3

悲しすぎるやろ


7

こんなん誰だか分からんやん


8

加工後もアレやろこれ


10

こんなのに投げ銭してたんか?


12

韓国←整形
中国←加工
日本←絵


19

>>12
アジアップさぁ…


22

>>12
日本の潔さに笑ってまうわ


41

>>12
やっぱ日本が文化として成熟してるわね


43

>>12
東アジアとかいう顔面コンプレックス地域


14

まあ化粧ないならこんなもんやろ


16

>>14
鼻の形が全く違うんですけど


15

中国美人て整形で同じ顔ばっかになるから韓国を笑えないよな


17

よく聞くな
それはそれで面白くて人気出てたりも聞く


25

屋台の気のいいおばさんって感じ


28

周肉まんの常連さんやってそう


29

これは中国4000年の歴史


31

生放送も加工できるってスゴいね


36

母ちゃん…


39

インドと一緒で貧困がデフォだからデブが裕福そうでいいみたいなやつやろ


45

ひでぇ
中国でホロライブが人気になるわけだ


47

パネルで見極められるわ


51

肝っ玉母さんやん


55

中国美人って顔つき好きやけどなぁ
化粧とか加工とか整形で韓国中国は似た感じになるけど
あの手の顔苦手やわ


56

Twitterで人気のレイヤーとかも9割加工だよな


59

中国の人気インフルエンサー

(出典 i.imgur.com)


61

>>59
すご


65

>>59
これは加工技術込みで人気なのかな


68

>>59
加工後もそんなキレイやないと思うんだけどな


69

>>59
体格まで変わってるやんけ


60

良い笑顔や


63

ザ・中国人のおばちゃんやな


67

中国と韓国って日本みたいに石原さとみとかハシカンみたいな天然の美人が生まれないよな


71

>>67
じゃあなんで昔の石原は芋扱いされてたんだよ?
あれぞ天然物なのに


72

>>71
その話は知らんけど田舎くさい芋っぽい方が可愛くてええやん
ワイは石原さとみの卒アルすこ