(出典 livedoor.blogimg.jp)


本当なのかな

1

お前らはどれや

(出典 i.imgur.com)





14

犬とかセイウチとか静止どうするんや
床にティッシュ引くのは飛距離わからない以上危なくないか?


19

>>14
下着に出すし皮オナやから飛ばん


20

>>14
包み込んでシコっとるで


26

包み込んで出すってなんや、、、
そんなん溢れるやろ どんだけ少量やねん


30

>>26
ティッシュ折って2、3枚やぞ


38

>>26
1日に最低で一回最高で3回だす奴も居るからから


54

>>38
えぇ、、


29

トイレで立ってする定期


32

>>29
これやね


35

ラッコ以外いたら軽蔑するわ


36

ペンギンって力入らんやろ


42

ラッコ以外のやつなんていないでしょ?


46

え、ラッコ以外おるんか


58

ペンギンはありえんやろ


64

普通にラッコやろ


65

セイウチとかこれ組体操やろ
つか神経質って書いてるけど神経質な奴がこんな滑稽な落ち着かなそうな体制でシコるか?


72

>>65
ちょっと腰曲げて包み込むようにやってるんちゃう


66

椅子に座ってやるのはどれになるんや?


73

ラッコとか言ってるやつどうやって
オカズみてるんだよ


75

これけっこうあてはまるんやないか


77

ラッコ以外は集中できんだろこれ*するとき


81

ワイ男やけどセイウチの男は無理


83

ちょとまてや
セイウチが99%やろ?


88

足とじてできるやつって凄くね?
力入らんわ


93

なんでサルおらんねん


96

足ピンが気持ちいいのはなぜなんだろう


99

ラッコ以外やとつかれるやろ