(出典 idol-gazoum.net)


エロい尻だね




3

乳出してなかったっけ


4

あんま肌綺麗じゃないな


5

ケツザラザラやな


9

金玉と竿にも見える


16

>>9


33

>>9


(出典 i.imgur.com)

確かに


12

右上不穏やな


17

これを嫁にできた男がいるという事実


18

固そうやな


20

結婚してたっけ


21

二宮ガン見してて草

(出典 i.imgur.com)


26

>>21
いやCGで後から重ねただけだから何も見えてないやろ


48

>>26
CG使ってないぞ


49

>>48
夏菜、空中浮遊出来た


29

>>21
これ合成やから二ノ宮見えてないやろ


22

めっちゃエロくてすき


24

これガンツやろ
けつの部分パッドやなかったか?


25

最近板倉とPUBGやってるよな


30

GANTZ


31

スタントやないんか


35


(出典 i.imgur.com)

ムヒョヒョw


53

>>35
えっ


54

>>35
こういうテロテロの下着ほんとすき
ブラ紐だけでも抜けるっちゃ抜けるけど詳細ハラデイ


39

家では裸族らしい


43

岸本だっけ
結局GANTZのヒロインはタエちゃんになるとはな


44

映画GANTZってグロいの?


52

>>44
首ごと怪物に喰われるシーンはあるけど断面はでないし血も出ない


45

きったねえ形のケツだな


46

ボディーダブルだろ


47

朝ドラが黒歴史過ぎて消えた感じ


51

朝ドラはべつに夏菜が悪いせいじゃないのに
結局あれが低迷の原因になるから厳しいよなあ


56

映画GANTZエロシーン少なすぎるわ


60

普通に即ハボやん
一般人でこのクラスなら


61

スマート且つ健康的で顔も良い上に胸もデカい
欠点無いよな