(出典 images.merumo.ne.jp)


痩せないのかな

1

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
グラビアアイドルの工藤唯がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ゆい
ゆらり』『Love with you』(ともに発売中 各4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記
念イベントを行った。

2018年11月にリリースした衝撃の1stDVD『美少女伝説ファーストキス』で、顔よりも大きいとい
うJカップのバストを露わにしてグラドルファンを驚かせた工藤唯。以降も定期的にDVDを発売
するなど、グラドルファンから高い支持を集めている。そんな彼女の通算6枚目と7枚目のDVD
はJカップバストをフィーチャーするなど、バストフェチにはたまらない映像が収録されている。

 セクシーなシーンについては「私的には『Love with you』の方がエロいと思います。海でサン
バを踊らされて*がすごく揺れました」と語り、「真ん中がパックリと空いた競泳水着の
シーンではプールでハミ出したかもしれません(笑)」とポロリを匂わす発言も。『ゆいゆらり』は
ナースのシーンがセクシーだといい、「ナース服の下に着ていた水着の面積が少なくて、エロ
いというかヒヤヒヤしました(笑)」と振り返った。

https://news.mynavi.jp/article/20200910-1293872/
https://www.spicevisual.com/media/files/ja*et/MMR-AK135/MMR-AK135.jpg
https://www.spicevisual.com/media/files/ja*et/MMR-AK131/MMR-AK131.jpg

(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


(出典 news.mynavi.jp)





61

>>1
部屋とか散らかってそう。


92

>>1
この子痩せたらめっちゃ可愛いんじゃね?


99

>>92
この体型だからこそ可愛いんだよ


6

抱ける


7

どすこい


12

久々にソフマップらしい良い仕事だ


13

美形っぽいのにもったいない事を


18

豊胸したのか


23

修正で顔の大きさ半分くらいになっとるな


29

太った永作博美


34

>>29
あ、それだ
顔だけ見るとそんな


37

いやこれはアウトだろ

(出典 news.mynavi.jp)


44

お顔は可愛いのにドスコイ


45

痩せたら相当に美人やわ


56

明日の昼はトンカツ定食にする


67

こんなんでいいんだよな


70

まあやるけど


71

専門店にいそうですね。


72

良いデブ


80

スゲーなビキニの紐が肉に食い込んでやがる


82

痩せても可愛いかは微妙なライン。


84

これは正しいソフマップ


87

こういうの好きなオッサンに飼われたら幸せかもしれんな


93

俺は好きだよ


97

痩せる必要無し!
このままAV行って欲しい!