(出典 livedoor.blogimg.jp)


エロいね

1


(出典 imgur.com)





5

アオニサイがエロい


8


(出典 i.imgur.com)


13

>>8
橋本環奈やん


17

>>8
嘘みたいにスタイル良いな


31

>>8
後ろのムチムチの子気になる


40

>>8
見た瞬間金玉あがったわ


48

>>8
何がエロいってこの服スリットから脇腹が見えるのがエロい


11

これ下着も校則で白色の下着しかつけちゃいけないらしい


14

国民の9割が貧困層なんだよなあ…


18

>>14
つまり校長し放題って事?


16

生地薄いから匂ってきそう


21

バストとアンダーの差が平均世界一だっけか


27

>>21
トップとじゃないのか


22

なんやっけ
ザーサイみたいな民族衣装だよな


26

これホーチミンとかそっちの方やな
ハノイは私服やからアカン

ちなみに向こうはよくスコールあるから、この白いアオザイがスケスケになって歩いてるJKが見られるで


33

>>26
へースコールきてシコールってかw


44

>>26
ええこと聞いたわ


30

日本人行ったらモテまくる?


35

>>30
モテまくりやで


43

>>35
なんで?


49

>>43
お金持ちと思われてるから


57

>>43
日本人金持ち思想はまだ向こうにはあるんや


32

エーチミン


77

>>32


37

ベトナムの知識はホーチミンとライスペーパーという2単語しか知らんがいけるか?


50

円換算で300円くらいでヤれるんだよな?
さいこーやん


53

平均的なアメリカ人JK


(出典 i.imgur.com)


64

>>53
これディズニープリンセスにありがちな仕草wwwってネタやろ


79

>>53
ぶっちゃけこの動きを再現してるアニメーターのほうがすごいわ


88

>>79
それの何がすごいの?


94

>>53
パーツもそうやけど作れる表情も全然違うねんなアジア人と


59

これなんの国?

(出典 i.imgur.com)


68

>>59
台湾っぽい


71

>>59
どう見ても韓国じゃん


86

>>59
台湾


100

>>59
胸の文字見りゃわかるやろ


60

大学の時のベトナムの英語の先生かわいかったわ


83

>>60
付き合ってたんか?


63

ベトナム人がヴィトンなんて買えるんか?


66


(出典 i.imgur.com)


91

>>66
ロッテ藤原感


69

ふーんえっちやん


72

ベトナム人ええよな


74

現地人は日本人にはロリをすすめて来るからな
俺はロリ買ったことないけど数千円でこういう子抱きまくれるんや


76

エッエッエッ


78

ベトナム行ったらモテるかな
ちなブサメン


96

>>78
モテるで~
>>81
300円や


80

ベトナムのセクシー床屋行ってみたい


82

ベトナムって日本人ベースでワンランク上げたみたいな容姿よな
フィリピンは鼻デカいし土人顔多いけどベトナムはそうでもないし


93

>>82
わかるわ
日本人の上位互換だな


90

ムホホーえっちじゃーん


95

でも学校通ってるような子は向こうなら裕福なんやろ?
えっちハンティングには向いてないわ