(出典 www.shoyo.tokai.ed.jp)


良いね




2

腹筋じゃないじゃん!


3

ポールスポーツって競技あるんだな


8

どういう経緯でここにたどり着くんだろ
親が何かやってんのかな?


11

>>8
生きてて「あ!ポールダンスしよ!」ってならんもんな
相当えちえち


12

もう貫通済みだろうな


13

>>12
んなわけねーだろキッショいの


15

>>13
今時の小学生の性事情知らなすぎでワロタwww


25

>>15
>>17
エロ漫画で得た知識をさも其のように語るとか親の顔見てみてーわマジで


27

>>25
情弱の典型だなww


29

>>27
ネットの博学者でワロタワロタ(笑)こいつ100%*じゃねーーか


30

>>25
エロマンガ?
データ出てるんだが


14

どいつもこいつも気持ちの悪い奴らが集まってきやがったぜ


21

>>14
お前もだぞ
俺もな


16

嘘じゃなかったけど抜けない


22

親がストリッパーなのかな


24

新体操じゃ芽が出なくてポールダンスに来るのかな…


28

ほーんとお前らは性の消費としてしか見られないのな
こんなの性の消費する以外なにがあるんだよ


40

ポールダンスならぬポルノダンスってかwwww


42

ショーガールのこう言うのあるじゃん
何が違うん

(出典 poledance-navi.com)


46

>>42
それだよ
娼婦ダンス


49

>>42
そもそもなんでエロい店でポール使おうなんて思い付いたんだろ?


47

起源を知ったら恥ずかしくなっちゃうやつだな


48

大陰唇ハミでてるじゃん


50

こういうの取り上げたりダンスが義務化されのは少子化対策だったりしてな


53

痛そう


54

すっきり(意味深)