(出典 encount.press)






3

左だけ加工強いってこと?


4

ハロプロスレは伸びない


9

>>4
モー娘なん?
なんか量産型やな


60

>>4
これマ?
インスタグラマーかと思ったわ


5

任天堂ってこんな雑なモノづくりしてたんか…!!


88

>>5
ガチで最近は雑やでジョイコンもプロコンも直ぐに壊れる不良品を何時までも売り続けとるし


7


(出典 i.imgur.com)


12

>>7
殴りすぎやろ


15

>>12
これがあの有名なもこうなん?


17

右はswitch修正して顔歪んでもうたんか?


21

任天堂こんなの売るとかあかんやろ


23

右の顎やばない


27

加工を戻せるアプリが欲しい


31

この写真なら左のほうがすき


34


(出典 up.gc-img.net)


42

>>34
合成感


45

>>34
なんやこのおばさんは


48

>>34
エルボーの次はチョーク攻撃
昭和のプロレスやな


53

>>34
マジ劣化したよなぁ
一度太ると終わりや


68

>>34
カラコンやめーや


73

>>34
写真撮る奴が下手過ぎやろ
まあイッヌメインやからどうてもええのかもしれへんけど


78

>>34
かわいい


91

>>34
もうちょい修整してやれよ


38

新モデルやぞ


41

すごい握力だな


46

Switchって女の人の力でも変形すんのかよ


55

ストーブの前でプレイしたんやろなぁ


57

誰も貼ってくれないから自分で見つけてきたわ


(出典 i.imgur.com)


63

思ったより歪んでた


69

むしろスイッチを加工したから美人まんさんが歪んでるという考え方はできないの?


75

自分の顔だけ加工


81

>>75
実は右の奴が加工してアップした可能性…


80

譜久村と生田?
ハロヲタじゃないからわからん


84

>>80
正解


89

自分の顔加工するとか悲しくならんのかなって毎回思うけど
かわいいって言ってもらえるほうが何よりなんかな


97

>>89
いうても大抵の若い女なら加工カメラアプリは入れとるやろ
盛って撮ってる


96

全然関係ないが

(出典 stat.ameba.jp)


100

>>96
んー1.5


98

うーん、両方ギリやれる




^_^