(出典 gigaplus.makeshop.jp)


大変だね




4

セクハラだろ


13

痴漢やんけ


14

せめてコスチュームを撮ってやれよ


19

これがコミケってやつか��


20

こんなんされるのって底辺レイヤーなんやろ
ブッサイクな顔してるんやろなあ


25

>>20
なおブサイクな顔で何十人も男が群がって写真撮影してる模様


30

>>20
コスプレイヤーより海にいる女のほうが遥かに顔のレベルも露出度も上やわ
エロい女が見たければ海に行けばええのにと思うわ


44

>>30
手の届く範囲にいるのがええんやろ
知らんけど


52

>>30
写真が取りたいんちゃうの
であわよくばセクハラ


29

外側から見たら地獄絵図になってそう


40

>>29
内側から見ても地獄絵図やろ


58

>>29
これで十分地獄やろ


35

わざと触っとるやん


36

これ男やで


42

コスプレイヤーだけやなくいろんなイベントでのコンパニオンも周りに同じような奴らが集まるからな
雰囲気悪くなるからモーターショーとかもコンパニオン全廃でええと思うわ


46

触られて濡れてるんやろ?


51

>>46
絶対パンティーぐちょぐちょにさせてる


48

えなこはこんなんなのにな

(出典 i.imgur.com)


64


(出典 i.imgur.com)


67

こんなことされてまで撮られに行くコスプレイヤーもどうかしてる


73


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


74

ここでおならしたらどうなるんやろなぁ


96

>>74
最高じゃん


77

この女も何で触られて何も言わんねん
とっとと警察つき出せよ
多分そうなれば周りのオタクも協力して犯人捕まえるやろ


81

>>77
こうなるの分かっとって撮られる女がわざわざそんな事するわけ無いやん


79

他のやつのカメラに写りまくってるのにようやるわ


89

こういうとこでカップルで行ってたら優越感やばそう


90

ジジイとハゲばっかりやな


91

自己顕示欲を満たしたいコスプレイヤーさん側とエッチな写真撮りたいカメラマン側の思惑が一致したWIN-WINの関係


92

>>91
撮り鉄よりはマシやな


94

>>91
これだよな。レイヤーの方もこんだけチヤホヤされて嬉しいんだろうな。


98

カメラ作った人らも喜んでそう


99

触りたいだけやん