(出典 bijogram.com)


良いね




2

ええんか


3

ええやん


4

絶対狙ってるやろ


6

オナホやん


7

皮かぶり


9

ええやん


15

いかんでしょ


16

わかってやってるでしょこれ


18

これ実際狙ってるんか?
スクショだけ見るとそうにしか見えんが


22

>>18
狙ってなかったら怖すぎるわ


19

田中みな実はこういうの嫌いそう


34

>>19
嬉嬉として極太ソーセージの食レポしてたことあるんだよなぁ


44

>>19


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


45

>>44
朝からこんなんやってんのかよ


47

>>44
二枚目雑誌!


20

小学生かな


23

今日のおかずにするわ


26

狙いすぎやろ


27

え、ちくきゅうって全国区やないの?


41

>>27
普通キュウリ 細く切って入れる


29

予想外にもろだったわ


30

深夜番組?


32

ちくきゅうってローカルなんか!?


36

クレーム大丈夫なんですかねえ


38

普通は輪切りにして食べるけどな


39

どうでもいいけど不味そう
食い物で遊ぶな


40

そら男なら喜ぶわこんなん


42

つまんな


43

ケンミンショーナレ「美味しそうにほおばる高知マダム」


48

下品な番組だな