(出典 pbs.twimg.com)


好きだね

1


(出典 img.5ch.net)

グラビアアイドルでアイドルユニット「sherbet」メンバーの清瀬汐希さんが13日、新作DVD
『ご主人様とメイドさん』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカル・
モバイル館にて開催した。

4枚目の今作ではメイドに扮した清瀬さんだが、最初に話を聞いたときには少し抵抗があっ
たと明かされる。「これまでの作品では格好いいとか、きれいなお姉さん系が多かったので、
メイドさんのかわいい衣装が合うのかなって。でもかわいくてフリフリしたのだけじゃなくて、
いろんなメイド服があったので楽しめました」と振り返った。

また、昨年『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し“パッケージ詐欺”を反省させられた
清瀬さんは、「この作品もパッケージが最初に送られてきた時は誰かと思って。“反省会”
に出なくて大丈夫なレベルに戻してもらいました」と笑っていた。

https://girlsnews.tv/dvd/361180

(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)





3

なんか豹変したぞ


4

ジャニーズのZIPに出てるやつ


59

>>4
風間?
あいつはもっとおばちゃん顔のような


8

身体はたいへん良い
身体は


10

誰かと思ったらシャーベットのきよちゃんじゃねーか


13

あかん、土下座やわ


18

突っ込み所がないね


77

>>18
女だからあるよ


20

ワタミの社長みたい


23

チンチンついてそう


27

高身長しか良いとこが無いオッパイは偽物くさいし


30

>>27
たちバックだから、問題がない


29

そう、グラドルは美脚じゃななきゃね


36

170ってそこそこでかいぞw


42

>>36
そこがいいんじゃないか!


40

ソフマップらしくない


50

たぶん父親そっくり


61

後ろ姿は綺麗だね
脚が良い


63

食われそう


71

顔はふつう、体良し、


72

ポニテのほうが良さげ


76

この子はマジ最高


78

白い恋人にしか見えん


85

素材は認めるがコレジャナイ感があるのわがはなぜか


91

顔の輪郭だけでずいぶん損してるな


94

素朴な疑問だがこの産業って誰に向けてるの?
おかずならavだし
このたぐいのDVDはだれがみるんだろうか


99

>>94
女の肌感とかに興奮する層やな
とにかくキメ肌が大事


100

>>94
中学生とかならまだわかるんだけどな、着衣系って
20越えて脱ぎ惜しみとかほんと意味わからない


95

顔だけ見ると、そこそこ顔立ちの良い男が実は女装をしてるんですと言われても、変に納得しそうな気がする。


97

三浦瑠麗やん


98

ドキドキしてきた