(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


エロすぎるね




18

>>1
エロというか、なんか怖いもの見たさだわ


22

>>1
杉本姐さんやっぱ神だな ほんとあざとい


25

>>1
吐恭子のサングラスは中国人のオバサンみたいだな


38

>>1

ゴージャスババア!すげぇなwww


48

>>1
アザラシとガクト


83

>>1
ゴージャス姉妹の収入源は何?


92

>>1
恭子さんがガクトに見える


2

もう還暦くらいだよなこの人ら


4

いっつも思うけど
この人らどうやって金稼いでんの?


9

>>4
ホンコレ

なんか錬金術でもあるのかね


21

>>9
貰い物って言ってた


27

>>4
株の配当金やろ


41

>>4
出演料だろ


60

>>4
稼いでないよ
こういうキャラってだけ
実際の金持ちってわけじゃない


64

>>60
そのキャラ作りのための金ってどこから出てるんだ?


82

>>4
スポンサーがいるのかもね


10

あれ?あの二人なんかの番組で家じゃ裸って言ってた気がするけど着てるのか


55

>>10
そう言ってたね前は
年取ると冷えが体に来るようになるから
何か着ないとキツイのよ


11

セレブという設定のキャラ。


17

体を売って稼いだ金で着る寝間着の着心地はいいか?


24

恭子さん引いて撮った写真でさえもばあさん風にしか見えなくなってるわ
やっぱり更年期終わる年齢だと彼女でもダメか


31

本物の金持ちはデヴィ夫人とかか?


37

>>31
アグネス・チャン


46

ダレソレノ明美さん
もっと楽にしていいんだぞ


49

どうでもいい興味ないわ


53

おばあちゃんの部屋着なんてどうでもいいだろうに


61

で、おまえらの部屋着はいくら?
俺のは下着まで合わせて1000円程度


63

>>61
常にフルチンだから0円
いつも服着ろって怒られる


68

美香さんが肉球のことを、にくたまって呼んでたのが可愛かった


75

>>68
セレブもお好み焼き屋行くんやで


70

兄貴サングラス外さなくなってきたな
顔ヤバいのかな


72

まだテレビはこんな事やってんのか


79

サイボーグ姉妹


80

母さんやめてよ


88

シワがもう隠せてないな


97

別にエロすぎって言う程じゃないけど


98

叶恭子は声がいいよな


99

ミカさんと杉本彩ならヤリタイ


100

やっぱり、いくら化粧しても整形しても手には老いが出るね