(出典 contents.oricon.co.jp)






2

ふーんえっちじゃん


9

ローソックスは違う


11

ごめんなさい


12

靴下きったな


13

下品


19

ギャルなのに生パンじゃねえのかよ
夢見させろや


48

>>19
今高校生で生パンのやつなんて滅多におらん


22

靴下きたねえ、かぎたい


23

何で教室に紙吹雪みたいなのが落ちたままなんや


24

スケベそうでええなあ


29

この子ちくとくうrlいるか?
パンチラばっかでおかずの宝庫屋で


33

>>29
はよ


30

マスクありでええわ


32

素晴らしい


37

親はよく整形を許したな


44

女の足はドカタの次にくさい


45

似た子がいた

(出典 i.imgur.com)


46

靴下が違う


47

シングルマザー予備軍ってなんだよ


50

>>47
お前が旦那になればええんや


51

その靴下でシコらせて欲しい


54

マスク補正凄そう


56

目に違和感感じるのは
整形してるから?


60

>>56
化粧のせいやろ


59

テクトクやないかい


61

鬼のように突き上げたいわ


63

シングルマザー予備軍とか5年後笑えんくなるやつやん


65

割とガチで理想やんけ


68

金髪やないやん
ギャル言うなら頭染めてこいや


72

ハイソじゃないと勃たない


81

目にコンプレックスありすぎて化粧で真っ黒やんけ


84

ティクタクの踊ってみた動画ってとんでもない黒歴史になりそうやけど大丈夫なんか


86

>>84
若いうちしかできないんやし本人が満足ならええやろ


87

ローカルで草


88

ええな
靴下拝借したい