(出典 amd.c.yimg.jp)


誰も気づかないからね

1

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0930/srb_200930_7748123181.html
プールに入っているときに、おしっこをしたくなるときもあるだろう。トイレに行ってするべきだが、中にはプールでしてしまった経験がある人もいるという。
画像をもっと見る
■「プールの中でおしっこ」3割程度
しらべぇ編集部では全国10~60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の30.4%が「プールの中でおしっこをした経験がある」と回答した。

(出典 img.sirabee.com)


■子供の頃につい
性年代別では、50代から60代の男性が高い割合になっている。

(出典 img.sirabee.com)


多くの人は、小さい頃に経験している。

「小学校のプールで、何度かおしっこをしたことがある。トイレに行くのは面倒だし、バレなければいいかと当時は思っていた。大人になってから、少し反省している」(50代・男性)

「水の中にいるから、体が冷えておしっこがしたくなるのだと思う。子供の頃はそういうときに、こっそりとプールの中でしていた。僕以外にも、きっと同じような子はいたはず」(50代・男性)

■女性も3割がプールで
10代から30代の女性も、3割を超えているのが気になるところだ。

「女子のスクール水着のままでトイレに行くのは、かなり大変なこと。それが嫌なので、プールの中でしてしまったことがある人も多いと思うのだけれど」(20代・女性)

「私はしたことがないけれど、プールのトイレはビショビショで使いにくい。そんなトイレを使うのが嫌で、プールの中でしてしまう人もいるのかもしれない」(30代・女性)

■そんな人はいないと信じて
プールを利用する人は、少し疑っている部分もあるようだ。

「ジムに通っていて、プールも利用している。おしっこしている人もいるのかもしれないけれど、それを疑っているときりがない。そんな人がいないことを信じて、利用している」(30代・男性)

「昼間に子供のスイミング教室をやっているジムなので、その時間帯が少し心配かもしれない。ただいい子たちばかりだと思って、なんとかプールを利用している」(40代・女性)





3

男と違って我慢できんからな
しゃーない


9

男の子さんは銭湯で放尿や


13

子供の執行猶予ならまだ良くね?


28

ワイは大人なっても温泉プール川海全部中でションベン垂れ流しとるわすまんな


32

>>28
ワイもや
ちな自宅風呂でも入った瞬間に放尿しとる


41

>>32
ワイは自分の家はきれいに使うで洗い場でジャーや


29

流れるプールに漂ってるだけで放尿サービスとか神かな


31

小便する奴って自分が最も浴びる可能性高いのを計算に入れとるんか?
どういう精神状態しとるんや


36

>>31
別にそんな汚くないしすぐ流れるやろの精神


43

>>31
自分が浴びることで何の問題があるのか教えてほしい


34

10年近く水泳やってたからこういうの見ると風呂入りたくなる


37

男も女も皆やっとるやんけ😨


42

可愛い子見つけてすれ違いざまに小便するとマジで興奮する


49

>>42
天才やなそれ


48

プールの中って出そうと思っても中々出なくて焦るよね


52

30%なら逆に言えば70%の確率でセーフやん


63

ワイなんてシャワーの音聞いただけで放尿するししゃーない


85

>>63
程度のいい犬


65

ちなしてない残りも嘘付いてるだけやで


69

海ではするけどプールは無理やろ


70

黄色いので分かったりしないんか?


74

>>70
0.001%とかの量やろし分からんやろ


71

ワイは朝シャンしながら電動で髭剃っておしっこも垂れ流すで
シェーバーもその場で洗えるしトイレに行く必要も無くて実に合理的だと思う
皆さんも真似してください


75

>>71
髭剃りの音でおしっこ出るようになってそう


72

まあ実際濃度測ったら土人しかこんレベルの酷さやと思うわ


77

プールとか絶対に入れんわ汚すぎる


78

むしろしたことないやつおんのか


82

プールの塩素の匂いは実はおしっこの匂いらしい😭


84

スク水脱がなくても小便できるやろ


86

初めてオナホ使ったとき、プールのなかでおしっこした感覚を思い出した