(出典 news-img.dwango.jp)






17

嫁のズバッというキャラが娘にも遺伝しててノッチこの家に居場所ないんやろなぁって少し悲しくなった


26

>>17
それはそれで楽しんてそう


20

ええんか…


21

大人を舐めるな


24

希望商品が服なのもエッチ


25

エロい


30

やばい、造られてる


35

オバマも嫁もそんな美形じゃないのになんでや


43

デンジャラスってノッチも安田もぐう聖っぽいよな


96

>>43
安田さんな


44

嫁似なのかなんなのか


51

画像開いた瞬間キンタマ作られはじめてびびった


56

どこの事務所や


61

>>56
どこの事務所かは知らんけどノッチの娘やって


67

>>61
このご時世だと難しいんやろうけどガチ素人出してほしいわ


74

>>67
ガチ素人も出てた
ガチ素人かどうかは知らんけど


60

最初のクソガキすこ


64

前にチャックのあるスカートエロすぎやろ


65

絶妙な素人顔がまたエロい


71

服エロくね?


73

これは分からせが必要やね


77

野々村真の娘ほんとすき


79

ほんまかわいかった


82

マジでヤりたい


85

最初のオスガキが一番ゲスかったな


87

JSにこんな事言いたないけどめちゃくちゃキスしたい顔


90

プレゼントショボいな


91

分からせ棒ギンギンなんやが


94

そうめん辺りで苦しくなって見るのやめちまったわ
失敗したわ


97

くそかわいい


100

クソ面白そうな説やけどどうやったん?