(出典 www.webuomo.jp)


本当なのかな

1

タクシー運転手も拉致に加担するとかクライムシティすぎだろ


(出典 i.imgur.com)





2

続きを読む


3

新宿で誰にも気付かれずに……妙だな?🤔


56

>>3
殴り合い起きてても素通りする世界だからな


4

おまえじゃなくて運転手さんが目的


5

性被害に遭う私って魅力的でしょ?


9

そんなことないだろ


10

続き


(出典 i.imgur.com)


14

そのTシャツいいな
ほしい


15

8000円ってことは40分くらい移動してたのかな


17

え?タクシーって人数関係あるの?どういうこと?


25

>>17
普通に考えれば払わずに逃げたってことでしょう


18

タクシー代を人数で割り増しされるものと思い込んでるのか?


33

>>18
それな


20

杉田水脈「ほらね」


30

>>20
あの女は常に正しい


62

>>20
さすが姉貴


27

うむ

(出典 i.imgur.com)


32

>>27
めぐにゃん、、くろうしてたんだね!!


43

>>27
「男なんて*ばいい」と思いながらヤられてると思うと


55

>>43
ヤバいな 興奮する


53

>>27
これって笑うところでしょ


80

>>27
二毛作じゃん

(出典 i.imgur.com)


91

>>80
専用の言葉あるんだな


94

>>80
天才


95

>>80
所謂っていうけど俺このドラえもんから初めて聞いたぞ


35

まあでも必ずしも嘘だとは思えないかな


39

>>35
じゃあ掲示板向いてないからやめたほうがいいよ


37

なんでフェミはフェミになるんだ
リアルじゃ男に相手にされないからか?


64

>>37
変な男とばっか付き合うから男なんか!ってなるんじゃない?


38

何でタクシー会社訴えたりその場で警察呼ば
あっ、嘘か


40

まったく情景がうかんでこない


48

よくそんな鮮明に覚えてるな
恐怖で喋った言葉とか金額とか覚えてないと思うけどな


49

恋空の新作かな?


66


(出典 i.imgur.com)


74

>>66
フェミまじで頭やべえな


71

窓の手すりに~のくだりが理解できん
男男女で座ってたの?


75

3人分だから10kmぐらいじゃね?
それにしても長すぎるが


78

>>75
3人分ってなんだよ


82

>>78
なんか3人分払わされたとか書いてるぞ
信じるならの話だけど


89

>>82
すげえな三人で乗ったら初乗り2000円か


83

>>75
三人分わろた


84

タクシー乗ったこと無いんだよ
察してやれ


85

タクシー乗ったことない奴がいるな


96

漠然とタクシー料金って高そうというイメージだけで書いたんだろうな


97

信号待ちしてたらタクシーに引きずり込まれた→ナンパされて軽い気持ちでついて行ったらいきなりタクシーに引きずり込まれた
タクシー代が8000円→5000円そこら

これくらいの事なら普通にあり得る事だし誇張して話しちゃったんだろ


98

私達は買われた展が話題になった頃にはあった気がする