(出典 livedoor.blogimg.jp)


可愛いね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





19

>>1
格闘技サークルの姫でもあるぞ


3

ええやん


4

夜8:30退勤かと思ったら翌朝やんけ


5

仮眠長くてええな


8

高卒でなれるんか


70

>>8
高卒のが多いやろ


9

20歳には見えへんな


10

もう辞めて結婚してそう


15

かわよ


16

7:30に出勤して24:00まで働いて6時間仮眠とか絶対身体壊すわ


24

>>16
まあ24時間勤務48時間休みやからな


28

>>16
いや宿直で6時間睡眠とかくそヌルいんやけど
普通ありえんからこのマンさんだけ優遇して6時間の可能性あるで
給料安くて楽言われる警備員とかでも大体4時間や


17

いい匂いしそう


18

かわええやん


25

かわヨ


26

消防サーってなんだよ


27

回されてるねぇ


38

終了からは何があるんや


42

これ午前なにしてるの?


43

マン毛薄そうで好感持てる


47

こんな娘いたら仕事に集中出来んわ
孕ませる事しか考えられなくやるやろ


55

めっちゃ童顔やな


56

20歳ってことは大学も出てないんか


58

なぜ女なんだ


74

同い年やんけ……


77

消防士こんなに鍛える必要あんの?


79

>>77
力仕事やで


80

>>77
そら現場で重いもの持ったりして動くし筋力あって損ないやろ


87

>>77
怪我人運んだり壁よじ登らなきゃアカン時もあるんやろ?
そらマッチョになるよ


78

消防士ってアメリカでも日本でもモテるよな
なんで消防士が?って思ってたけど、
消防士になるようなやつはやっぱり正義感あって頼り甲斐があってわしとは似ても似つかん陽キャが多いんだろうなと最近自分を省みて納得するようになったわ。


81

>>78
ムキムキやし誰でもこんなのに押されたらメス落ち不可避


84

>>81
ホストタイプより寝取られても納得できるわ


83

訓練の時間多いな


86

中学生やん


93

AV女優って似たような奴おったよな


97

>>93
佐倉絆か?

(出典 i.imgur.com)


100

>>97
全然似てへんかったわ


94

大食いの人に似てる


98

確実に足手まといだけどこいつの為にマッチョのエネルギーが増大するのは確実や