(出典 www.webuomo.jp)






2


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


3


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


75

>>3
マスクの子可愛いな


4


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


6

こんなやり方が許されてええんか?


12

令状とるなら一旦帰せばええやん


21

>>12
証拠隠滅しないと思う?


13

道塞いで囲んでその場に何時間も留め置くのは任意性もくそもないやん


56

>>13
任意やで
自由に帰ってどうぞ
自由に立ってるだけや警察は


18

あこれって令状届くの待ってるのか


23

>>18
任意で引っ張れないから令状まち


24

これは有能警察官
おばあちゃんお金帰ってきて良かったね


26

>>24
反らないんじゃないの?


31

>>24
使われたあとなら返金なんかされないぞ


34

現実問題、任意(強制)って一番良い落とし所だよな
警察官の暴走にブレーキかけられるし、悪い奴はこうやってしょっぴけるし


44

>>34
取調べはちょっとなあ


37

これ女が後ろ向いて逃げようとしたら逮捕されるんか?
任意とは


60

>>37
後ろも囲まれるだけやで


38

老人ホームってそんな金かかるんか


46

>>38
介護保険適用されないとかなり金がかかる


40

婦警さんがただただ可愛いだけ


52

もちろん容疑者が悪いんやけど
「任意」っていう体でここまでやれちゃうのはどうなん


54

>>52
むしろこれでええやろ
法律で強制にしてもええくらいやわ
どうせ無罪なら拒否する理由がねーわ


57

>>54
法律で強制ならここまでやってええけど
今のところは任意やろ


73

>>57
どういう目線か知らんけどこういう場合は基本的に何年も内定入ってるから確定やし
街中の職質やったたマズイこと無いんやったらサッと身分証明見せたら済む話や
それが嫌ってゴネたりこまっしゃくれたガキみたいな事言ったりやったりしてるから詰められるだけの話
己の町の治安守ってくれてる人になんの文句あんねん


82

>>73
戦前に権力使ってやらかしたことがあるからな


69

>>54
それ神奈川県警の前でも言えんの?


76

>>69
君は神奈川県警に何かされたの?


65

デフじゃなかったら逃げ切れた残念


66

>>65
これだな


68

>>65
周囲もクッソ野次馬おったから逃げるの不可能や


70

この状態から逆転する方法あるんか?
超有能弁護士呼ぶくらいか


74

>>70
*漏らす
これでこの捜査が違法にできる


77

>>70
無いよ
ホンマに何もして無くても勝てる見込みはない


81

>>77
警察に追突されたらほぼ負ける国だからな


90

可愛いな
婦警さん
マスク取って匂い嗅ぎたい


91

デブの女って妙に信頼感があるよな


96

やましい事無ければ数分で終わるんやろ?ネットやと任意同行拒否自慢で溢れとるが
コイツみたいな悪事働いてる奴はともかく治安守って貰ってる側のワイらは抵抗すぜスッと協力したらええやん


98

>>96
任意っつーのが間違ってるわ
強制にした方がいい


100

>>96
任意同行やなく職質や


97

婦警さん絶対美人