(出典 pbs.twimg.com)



1


(出典 img.5ch.net)

グラビアアイドルのサーシャ菜美さんがDVD『はじめてのサーシャ』の発売記念イベントを
10日、書泉ブックタワーで開催した。

5月に伊豆で撮影した本作はサーシャ菜美さんが、エッチな家庭教師となり、生徒をセク
シーに誘惑するストーリー。

DVDの内容について「相手は高校三年生の受験生で一緒に海に行って遊んだり、トレーニ
ングをしたりしています。おすすめはダンスは苦手ですが踊っているシーンで、私のチャー
ムポイントであるお尻がよく見えるローライズな衣装を着ました。セクシーなのは朝のベッド
のシーンで恋人チックに、ここでは上半身何も着ていません」と紹介。

今回、DVDを出すきっけかについて「今年1月にデビューしました。デビュー前はOLで帰宅
したら誰とも話さずに絵を描いているような生活をして過ごしていました。もともとひきこもり
でしたが、グラビアのタレントさんみたいにキラキラしたいと自分から応募しました」と語り、
将来は「絵を描くのが好きなので、ちょっとエッチな絵を描いていきたい。ムチムチな女の
子が好きで、ゆくゆくはエッチなマンガを描いていきたい」と語っていた。

https://girlsnews.tv/dvd/362266

(出典 pics.dmm.com)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)





2

ロシア系美女はどこにいるんや?


4

ゴールデンハーフスペシャル


55

>>4
森マリアは好きだったなあ


7

ロシア系魔女


11

期待させやがって
ちくしよおおおおお


13

ロシアは広いからな(´・ω・`)


14

頬骨Gカップくらいあんな


18

エッチなマンガどこ?


19

サーシャ感ゼロ


21

パケ写の赤い水着姿のお胸と腰骨の出かたがよい


25

日本の血が混ざるとやっぱりダメよ。アイドルグループのハーフも本人より母ちゃんのほうが可愛いもん


29

頬肉が嫌い


30

マジかよウォッカ飲むのやめるわ


40

体はエロい


45

パッケージはいいよ
現物の頬骨はちょっと、


49

>>45
アレとのハーフっぽいのがなんとも・・


56

街で見かければ美人なんだろう


62

これはロシアでは美人の範疇なのだろうか


67

ルアージュのボーカル


92

>>67
ルアージュとか懐かしくて泣きそう


68

くれ、好みやで


69

確かにロシアの血の入った顔立ちだな


72

顔がジャップにしかみえない


73

頬骨は確かに目立つが美人だと思う


80

叶美香だろこれ…


88

ハーフは両親が美人だと子どもはなんか微妙な感じに…
逆に微妙な顔立ちの両親からは天使が産まれる


89

どこがロシア系なんすかね


91

Gカップとは
これじゃない感


93

エロいカダラしてやがるぜ。


95

ありかな


99

5年で急速に劣化しそう( ´Д`)