(出典 geinou99.com)


興奮するね




2

意外とちっぱいだな


3

上智大卒なのにええんか…


8

こいつが美人声優のくくりにされるのがようわからん


24

>>8
下のひどさ知らんやろ


29

>>8
普通に美人なんだよなあ


31

>>8
声優の中では美人の方


35

>>31
君美人の概念ガバくない?


43

>>35
お前のがやばいよ
嫉妬?🤔


63

>>43
>>45
ワイは伊波杏樹ちゃんがすこなんだ😊


45

>>35
君他の声優知らんやろ


14

体と声はええんやけどなぁ


18

このくらいの顔のほうがムラムラする😳


19

さっさと結婚したらええのにな


21

最近特に人気キャラやってないよな


36

>>21
今まで通りやないか
昔から超売れっ子てほどではないし
といいつつも長瀞さんやる程度には人気あるし


25

5年遅い


27

声優なんやから声で勝負すべき


32

>>27
声も可愛い定期


46

>>32
誰も声覚えてない定期


53

>>46
声よりもカタコトで何か言ってるキャラの印象しかない


39

この人と結婚したら確実に後悔するよな


54

>>39
実家が太くて本人も賢いならむしろ堅実超優良物件やろ
当然男側にも相応のスペックが求められるし大半のオタクには無理やろけど


66

>>54
そんなもの女に求めとらんがな


51

香川愛生に似てんな
整形すると同じような顔になるんやな


56


(出典 pbs.twimg.com)


60

内田真礼と仲良く出来る稀有な人材やで。
あの内田真礼やで?!


67


(出典 pbs.twimg.com)


74

>>67
野獣の眼光


75

>>67
アッアッアッアッ


70

未だにあのキャラでやってんの本人もキツイやろ


87

顔伸びた?

(出典 i.imgur.com)


89

エロ注意

(出典 i.imgur.com)


98

>>89
えっっっ💦


90

そこらのアイドルなんかより遥かに高スペよな
なんとか坂みたいなよりも


99

>>90
確かにそうやけど、なんとか坂とかのアイドルにも資産家高学歴はそこそこいそう


91

こいつは?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


94

>>91
すこし抜け


97

そのうち雪歩の声優みたいになりそう