(出典 www.crank-in.net)



1


(出典 i.imgur.com)





68

>>1の写真と顔のサイズ比率違いすぎる

(出典 i.imgur.com)


2

足折れてるじゃん


3

マジであの写真は奇跡の一枚だったんだな


4

いい笑顔だな
爆笑してる


6

立ってる位置がだいぶ違うじゃん


15

足太すぎだろ


16

深キョンなんかおかしくね?


21

奇跡の一枚な

(出典 i.imgur.com)


23

なんか50代のおばさんに見えた
笑ってほうれい線が目立ってるせいか


37

× 顔がデカい
〇 顔の肉が多すぎる

痩せれば顔が変わるのは本人も周囲も理解してる
でも痩せてくれないんだよなぁ


42

>>37
30越えると顔の肉が落ちて顔が変わるからそこまで我慢だな


38

まあ痩せる必要とくに無いだろうしな


43

修正しすぎて顔と首の幅の比率おかしくなってるもんな


46

はぁ…………

(出典 i.imgur.com)


47

>>46
どうしてこうなった


48

今でもちゃんと可愛い写真は可愛いんだぞ😡

(出典 i.imgur.com)


52

でもハシカンが結婚したらお前ら横になるんだろ?


55

コロナ銘柄なのにウシオとエアーテックもの凄い差が出てきたな


57


(出典 i.imgur.com)


60

>>57
その辺の中学生みたいだな


58


(出典 i.imgur.com)


61

顔がでかかろうがスタイルが悪かろうが何してようがかわいい


62

体はでかいが顔は小さいだろ


64

ハシカンは過大評価やろ


67

キャラいいから好き


69

ハシカンは身長が伸びずに顔だけデカく成長しちゃったな
まぁ深キョンは芸能人の中でもかなり小顔だし仕方ない