(出典 blog-imgs-41.fc2.com)


やばいね




15

全員膝に何かしらの故障抱えてそう


55

>>15


76

>>15
言うほど膝だけか?


18

割とかわいい
服の力って偉大


19

いけるやん


21

足の太さがやばすぎる


28

ええやん
なんぼなん?


29

デブ専にはたまらんやろ


38

痩せたら可愛いんやろうな


47

痩せたら可愛いやつは痩せればええのに


58

>>47
現状もててるからいらんのちゃう
病気はおいといて


50

ここまで太れるのは才能やからなぁ


59

これ実際見たら威圧感半端ないやろ


72

一番左マジでいいわ


73

かわいい豚ちゃんね


74

真ん中可愛すぎる


78

安い椅子だとすぐ壊れそう


79

足細いのがすごい目立つ


80

やせればカワイイ系多いやん


83

脚よく潰れんな


88

よく人前出れるなこんな体型で


93

ワイは一番左の眼鏡のおばちゃんがええわ


94

許さねえと思ったが顔は普通に可愛いな


95

真ん中とかモテそう


97

こんな見た目でも外に出て働いての見ると自分の情けなさに泣けるわ


99

ステロイドあげたらムキムキになりそう